Friday, April 19, 2019

洗濯機が壊れた

洗濯機はコレまでの実績と評判から日立のビートウォッシュを使い続けてきたが、今使用している機種はたった3年で異音が大きくなってしまい壊れてしまったようだ。
最初は小さな異音だったためコインなどが入り込んだのかと思い、パウセーターと呼ばれる「羽」を外そうとしたのだが、これが特殊な形をしていて全く外れない・・・
ググってみると、同様に外れないとおっしゃっているユーザの書き込みが多数あって、修理を依頼すると最低でも2万円超ということだったので、新規購入を決意した。
これまでは高くても洗濯機は「日立」1択だったが今回の問題で懲りたので、日立以外で安い製品を物色すると結構良さそうなのが見つかりました。
価格と機能、ユーザレビューなどを参考にして検討した結果、シャープ製品のコストパフォーマンスが良さそう。
Amazonでクーポン配布しているようだし、今日中に購入しようかな。


新品価格
¥35,813から
(2019/4/19 10:34時点)

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home