Saturday, October 28, 2006

Halloween with Hawaiian Music by KONISHKI


ハロウィーン間近な先週末に近所の公園に行ったら、なんとあのKONISHIKI(小錦)が奥さんと一緒に"Halloween Party"と題してHawaiian Musicを歌うミニコンサートを催していました。 ちょっと意外に思えるが、すっかり涼しくなった東京の秋空の下で聴くHawaiian Musicはとてもイイ感じだった。 KONISHIKIの現在の姿はANAのTVコマーシャルに出演したりしてるので変わっていないことは想像していたが、実際にみたらやっぱり現役の頃と同様に大きかった。 今回初めてKONISHIKIの奥さんを生で見ましたがとても快活で気さくな印象でイイ感じでした。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home