Saturday, March 17, 2007

松岡利勝


ホリエモンに2年6ヶ月の実刑判決が出た。 んじゃ、こいつは? そう、『西のムネオ(宗男)』と呼ばれている典型的な悪徳族議員(建設族・農林族)の大物、松岡利勝だ。 これまでも数々の不正や疑惑があったがノラリクラリとかわしたり雲隠れしてみたりと、未だ現職議員であるばかりでなく、現政権では大臣だというから驚きだ。 今回もまた不正が明るみになってまた話題にはなっているが、相変わらず国民を馬鹿にした態度で開き直っている。 答弁では『適切に・・・』を繰り返すが、こいつほど『適当な』ふざけた悪人はいないと思う。 安倍総理もいったい何を考えているんだか、不信感で一杯だ。 ホリエモンなんかよりもこの悪人を一日も早く何とかしてくれないと。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

今回の騒動で初めて名前を聞きました、表舞台に出ないように、でもやりたい放題できちゃった人なのかしら...たぬきな顔をしていますね。
ところで、今日図書館に行きがてら、PASMOを買いに行きました(何度もオススメ頂いたので)。最寄りの駅では既に完売で(!)、ここまで来たらと次の最寄りの駅に行っても既に完売(!!)。あら...出遅れた??
PASMO定期券はシステムトラブルで今日は発売停止のようでした。Naoは買いに行ったのかな???

Sun Mar 18, 04:07:00 PM GMT+9  
Blogger starman said...

今朝のニュースで『辞任を否定』なんて流れてました。松岡利勝くらいの超悪人となると、強制捜査でもなんでもして追放・抹消しないとどうにもならないんだろうな。
PASMOは3つの駅に行ってみたけど、既に完売してました。みんな考えることは同じなんだろうか。 LOL

Wed Mar 21, 01:43:00 PM GMT+9  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home