Wednesday, February 28, 2007

村をサイコーにするには・・・


最高の状態にするには
木をちょうどいいぐらいに育てるしかないようなので、村の状態を聞きながら木を植えていくしかない。。。


村の評価が悪くなる要因は・・・
  • 木が少ない(少なすぎてもダメ)
  • 木が多すぎる(多すぎてもダメ)
  • 雑草が多い(クローバーも一応抜いておく)
  • 地面に物だたくさん散乱している(服や家具などが地面に落ちているとダメ)

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

そうなんだ...村をサイコーにするのも難しいんですね。今はせっせと毎日木の苗を2つずつ買って、植えています。センス良く?配置しているつもりなんだけれど、どうかしら...
雪も融けてクローバーも全部!抜きました。4つ葉のクローバーは1つも見つかりませんでした..がっかりです。ふぅ

Thu Mar 01, 12:20:00 AM GMT+9  
Blogger starman said...

なかなか大変そうだね。 でも、木の量なのであまり場所は気にせず言われたとおり増やしていけば大丈夫だと思うよ。四つ葉のクローバーは余っていたはずだから今度あげるね。

Thu Mar 01, 04:26:00 AM GMT+9  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home