Saturday, November 25, 2006

チョコクロ


さっき先週行ったDiamond City Mu:の画像を整理してたら、サンマルクカフェが写っていたのを見つけた。 そっか、ここにもあったんだな。 なんか無性にチョコクロ食べたくなったから今から行って来ようかな。 
そういえば、ここの店舗はまだ行った事ないから知らないけど、馬場のサンマルクカフェの店員は信じられないほど気が利かなくて度々呆れさせられる。 チョコクロは作り立てが美味しいのは当たり前なのだが、店頭に置いてあるのが全てなくなるまで焼き上がった作りたてのチョコクロ出さないで、店員の傍らにあるトレーにむやみに並べて放置している。 ドンドン冷めちゃうだけだからすぐに店頭に出せば客も美味しい出来立てを食べることが出来るのに、店頭のものが売れ切れるまで放置・放置・放置・・・全くここの店員はドキュンものだ。 まぁ、有名なバ○田大学がある馬場という場所側、バイトもそこの学生だろうから無理もないか・・・
これから行く店は馬場のようなバカな店員ばかり(いくらなんでもそんな訳ないか(笑))じゃないことを祈りつつ、行って来よっと。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home