Sunday, December 17, 2006

Cool CM - Football

TVでやっていたCMランキングでちょっと気になったものがありました。これまでこのCMをみた記憶はなくこの番組のランキングで初めて観たと思うのだが、なかなかよく出来ている。ファンタジスタとして知られるイタリア代表のフットボールプレーヤーのアレッサンドロ・デル・ピエロ(Alessandro Del Piero)が出演しているアディダスものだ。日本のサッカーはほとんど観たことがないので選手のことも殆ど知らなかったが、先日引退した中田とこのCMに出演している中村俊輔くらいはは知っている。
ビデオ再生はここから↓ ;-)

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home