Monday, January 01, 2007

紅白歌合戦、NHKはDQN

昨夜大晦日の紅白歌合戦でDJ OZMAっていう奴の下品な演出の放送で抗議が相次いでいるそうだ。国民から徴収している国営放送が年に一度のビックイベントプログラムでこのような下品な映像を最後までカットすることなく放送した責任は重いかもしれない。 それでなくてもNHK職員らによる日常茶飯事の不祥事で庶民から思いっきりヒンシュクをかっているのに、こんな下品で卑劣な映像を人気番組である紅白で放送したのだから、今後受信料を払わない人が増えるのは当然だろう。 この放送は衛星で全世界に配信されているのだから、日本の恥を全世界に流したわけだ。 しかも政府は今後こうした海外への配信はNHKに一任させようとしているのだから呆れるばかりだ。 こんな情けないNHKは一刻も早く民営化して普通の民放にしてしまったほうがいいと思う。 こんな事で『受信料払え!』なんてことはもう二度と言えないんじゃないかな、NHK職員や関係者に少しでも普通の神経があるのなら・・・
紅白についての記事はここから

NHK不祥事のサマリーはここから


問題の映像↓ (NHKの圧力ですぐに削除されてしまうと思うが…)

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home