Sunday, March 25, 2007

UFO情報公開


遂にというか、なんとフランス国立宇宙研究センター(CNES)がこれまで国民から寄せられたUFOに関する目撃証言や写真等の情報を公開した。 早速フランス国立宇宙研究センターのサイトにアクセスしてみたが、このような情報を公開するのは世界初だとのことなのでたぶんアクセスが集中しているのだろう、なかなか繋がらない・・・ まぁ、ここは気長にトライするしかなさそうだ。 今やっとアクセスできたが、フランス語だった。 ん~、よく分からん。。。 ここはDocumentを読むよりも写真やムービー、スケッチを重点に見ようっと。
不意な遭遇に備えて、以前アメリカに住んでいた頃から出掛ける時は常にビデオカメラを車に搭載していたし、今でも可能な限りデジタルカメラは携帯するようにしているが、残念ながら未だかつて遭遇していないからこのCNESのHP はとても興味深い。
これをきっかけにそろそろ『ユータンレーダー』を買って準備しておいた方がいいかな(笑)

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

も、もしかしてこれを一緒にどう??って今日誘っていたの??
うーん、私もさすがにUFOに会った事はありません。それに霊にも会った事はありません。でも1度だけ夜奇妙な体験をしたことがあります..それは..........ふふ、続きは直接ね。

Mon Mar 26, 11:50:00 PM GMT+9  
Blogger starman said...

一緒に…はこれではなくて別のブログを読んでみてね。
ん?そんな凄い体験してるの? ぜひ聞きたい!! 興味津々だ。

Tue Mar 27, 12:34:00 AM GMT+9  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home