Monday, April 02, 2007

東京ミッドタウン - Tokyo Midtown


週オープンした東京ミッドタウンへ行ってきました。 防衛庁跡地にできたこの施設、オフィスやショッピングモールのみでなくキレイな公園やリッツカールトンホテル等も併設さえれていてとても広くて贅沢な造りの印象を受けた。 ちょっと興味をそそるテナントも入っていたりして、今後も来るのが楽しみだ。 六本木ヒルズは何となくゴミゴミしていて垢抜けない汚い感じがしてあまり好きになれないのだが、ここは居心地のいい空間があってとても気持ちいい。 ただ、当面は混雑が予想されるから平日しか来れないかな。 そういえば、ここがオープンした影響で、あのハコモノ行政&税金無駄遣いで悪名高い国立新美術館が空いているだろうから今度ランチしに行こうっと。

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

全体が全て大人向けよね、子供というか20代以下はターゲットにしていない雰囲気でしたね(私達にぴったり?)
でもテイクアウトのお店もあったり...これからのランチが充実しそうで楽しみです。芝生の上でいつもランチなんて素敵ですよねー。

Mon Apr 02, 09:58:00 PM GMT+9  
Blogger starman said...

そうだね。久し振りのヒットかも。ロケーションもいいね。

Tue Apr 03, 12:10:00 AM GMT+9  
Anonymous Anonymous said...

Good for people to know.

Wed Nov 12, 05:24:00 AM GMT+9  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home