Sunday, June 03, 2007

Poison


また毒を食べてしまった。それはちょっとした隙だった。ちょっと2Fに行った5分後に降りてきたら、さっき美味しいって食べていたロッテアーモンドチョコレートの箱の残骸がリビングに散らばっていた。
ちょっと様子が変だったのだが病院は診療時間外だったので、とりあえず掛かりつけの獣医から以前教えてもらった応急処置を施した。とにかく牛乳や水を飲ませて暫くするといつもの通り元気になった。本当に良かった。で、今日はちょっとドライブ。楽しそうに助手席の窓から未知行く人を見て楽しんでしたようだ。しかし本当に長いなぁ。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ぷりんのハプニング、当たりでしたね(と言っても嬉しくない当たりだけれど)。
危ないですねー、目を話すと危ないなんて子供みたい。チョコは食べちゃだめなもの、って分かってくれるといいのにね。この前のパンのかぶりつきを見ていると、食べるのが好きなんだねぇ。
でも大きなことにならなくて良かった。良かったね、ぷりん、側にちゃんと見てくれる人がいて!!

Mon Jun 04, 08:58:00 PM GMT+9  
Blogger starman said...

ん、俺たちの食べているものは美味しくて安全だという先入観があるみたいで、殆ど匂いを嗅ぐこともなく無防備に食べちゃうんだよね。気を付けなきゃね。

Mon Jun 04, 11:35:00 PM GMT+9  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home