Sunday, July 15, 2007

Krispy Kreme Dougnuts' クリスピークリームドーナッツ


たまたまポッドキャストの1プログラムを聴いていてこの"Krispy Kreme Dougnuts'"の話題が出ていたので行きたいと思ってからわりとすぐに実現できたね。
1時間待ちのサインを見た時は『ドーナツごときに』と思ったけど、途中待っている時に焼き立てドーナッツの差し入れがあったりして待ち時間も長く感じなかった。で、ドーナッツだが、、、ん!ポッドキャストのカナダ人が言ってたように確かに美味しい!! やわらかいのにクリスピーで。 
ドーナッツだからやっぱり甘いから流石に3つ目になるとコーヒーがぶ飲み状態だった。 でも間違えなくこれまで食べたドーナッツとは全く違って本当に美味しかった。 この手のものではシナボン以来のヒットだな。 再来週行くAZには1店舗も無いのはちょっと意外だけどね。。。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

あはは、3つは食べ過ぎだったかな???
でも美味しかったね!!!
お家でストロベリーソースも食べましたが、やはりオリジナルが1番。次はアイシングのないトラディショナルに挑戦してみます。
あんなに並ばなければちょくちょく行くんだけどなぁ。
それにしてもAZにないのが残念...

Mon Jul 16, 06:56:00 PM GMT+9  
Blogger starman said...

ん、俺もオリジナルが一番美味しかったな。電子レンジで温めたら差し入れで貰った焼き立てと同じくらい美味しかった。

Mon Jul 16, 09:52:00 PM GMT+9  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home